「なんだよもぅ!またかよぉぉ!」ってジークの様に叫んだとしても終わってみれば楽しいからやめられない

どーも、アイズです。

 

今日は待ちに待った今シーズン初ゴルフコース。

ワクワクドキドキが止まらず

5時に起床、録画したドラマを見て心を落ち着かせる。

6時、いつもの練習場で最終チェック。

8時、すき家でモーニングかつぶしオクラ牛丼特盛り食。

その後コースの近くの練習場でアプローチの最終チェック。

からの

 

日差しが気持ちよく若干肌寒いけど動けばちょうど良いってゆー最高のコンディションの中

 

いざコースイン

 

練習の成果か最初からバッチリの入り

からの

右肩下がり涙

 

そしていつもの様に

終盤になってやっと当たりを取り戻してきたなと

思ってきたところでのホールアウト

結果

120だよの図

 

正直今年は120切りをコンスタントに、ってのが目標だったのでシーズン初戦としてはまずまずかと。

前日にマスターズの松山英樹のアプローチを見てイメージできていたのでグリーン周りはまぁまぁかな、と。

ただとにかくフェアウェイからのショットがとにかくトップしまくり。

「なんだよもぅ!またかよぉぉ!」ってジークの様に叫びたくなるほど。

その辺は進歩なし、と。

 

やはり練習場で何百球打つよりも

コースに出たほうが気付きも多い。

でもそこからの修正力はやはり練習の賜物かと。

 

 

0PEOPLE