オモコースタイル

どーも、アイズです。

 

仕事が忙しい日々が続く中

なかなかさらに自分を追い込もうという気にはなれず

ついつい自分に甘くなりがちな昨今

それでもやはり

少しずつ自分を鍛えていこうという気持ちは失わない

それがオレだよアイズだよ。

 

とりあえず家帰ってから何かするとか

ちょっと現実的ではないし

だからといって会社にいるときは

仕事をしなければならないし

 

だったらどーするの?

 

通勤時でしょ!

 

幸か不幸か

会社の駐車場と会社の社屋は

ちょっと離れていて

 

だったらそこを

全力ダッシュっしょ!!

残像拳発動中だよの図

 

なかなか息が上がる。

でも朝にやれば体も目覚めるのでは

オモコーの主人公の芳根京子がやっていた10秒ジャンプ的な。

 

気分も体力もアップアップ

 

でも朝にダッシュしてると

知らない人が見たら

この人遅刻しそうなのかな?

時間にだらしない人なのかな?

って思われそうな不安もあったり無かったり

0PEOPLE