マッケンチーズ

どーも、アイズです。

 

残業が終わり

疲れ果てた体でも夕飯は食べたくなるもので

帰りにマックでも、と思いきや

いつものビッグマックとてりやきバーガーでは

満足できなそうな今日のアイズの腹だぞ、と。

 

ってことで意表をついて(誰の?)

本日のディナーはモズに。

 

マック以外だとサイドメニューに割高感を感じるため

男らしくバーガー系×3で。

マックとはちょっと違うさっぱりした てりやきバーガー

ちょっと刺激を求めた チリドッグ

そして

ほんとはこいつが目当てだったぞ

この写真では全然美味そうに見えないマッケンチーズ&コロッケバーガーだよの図

 

濃厚なチーズにほんのり刺激的にマスタードが効いて

それがジューシーなコロッケとマッチングすればもう

 

うまだお

 

しかでてこない。

 

ってかマッケンチーズって。

 

ググったら

マカロニ&チーズみたいな。

 

普通にマカロニ&チーズの名前のほうがより美味そうな気がするのはオレだけ?

 

マッケンって

松平健

松山ケンイチ

新田真剣佑

の3つのイメージが真っ先に頭に浮かぶんですけど~

厳密に言えば

第一位は

マツケンサンバですけど~

0PEOPLE