これから梅雨になり雨がちになるので走れる機会は減るかもしれないけれどもやる気がある時くらいは頑張っても良いんじゃないかと

どーも、アイズです。

 

月曜日に久しぶりにガチ運動したら

わかっていはいたけれども己のスタミナの無さがイヤになり

頑張って体力だけはつけようという衝動を

水曜日にもかろうじて抱けていたので

久しぶりのランニング~

 

使用アプリ:adidas running

 

2か月ぶりのランニングにしては

思ったよりも良く走れたなと。

 

途中なんども久しぶりだから

ちょっとずつ慣れていけばよいから

という理由で歩こうかとも思ったけれども

頭の中では

残り1分ハーフガードの状態、足を抜かれたらパスされてポイント奪われて負けだぞ

と想定し

あとちょっと頑張ろうと奮起することで

見事に完走。

 

つまりアイズレベルのファンランナーにしてみれば

5キロ走なんて体力勝負ではなくメンタル勝負だなと。

 

体力と同時にメンタルも鍛える

それがアイズのランニング~

0PEOPLE