ほろよいが気になる

どーも、アイズです。

 

人生2度目のリモート飲み会。

普通にLINEでのテレビ電話だよの図

 

コロナを警戒して、ってより

単純に遠方の友人とのコミュニケーションとして。

 

やはり家でひとりで缶ビールを飲むよりも

遥かに酒が進む。

35缶とはいえ

あっちゅーまに6本を開けてしまう。

缶ビールは苦手なはずなのに

 

ついでに事前につまみをチョイスする楽しさなんかもありーの。

普通の飲み会とほとんど変わらない感じ。

 

終わったらソッコー布団にインできるし

 

 

今回の反省点は

缶ビールだけじゃなく甘い系のお酒を間に挟むべきだったな、と。

ほろよいとか

最近ほろよいが気になります。

 

 

こんな銘柄の中にほろよいが出てくると

気になって仕方ないじゃん?

 

新しいプロモーションのヒントかなと。

0PEOPLE