アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

寝がちってあるある言いがち

 

特に自覚を強く持つのは寒い時期

そう!今だよ

普通に夜9時とかに寝ちゃったりして

んで朝6時まで

時折目を覚ましてしまうのは

そこそこ年齢を重ねているが故か

それでも8時間9時間も寝た上で

朝起きたときは結局

眠い

って

だったら睡眠時間を5、6時間にしても問題ないのだけれども

結局眠いから早く寝ちゃうのよ

 

前世が熊が故に

冬眠の習性が残っているのか

 

 

0PEOPLE