ごはんフィッシュ和風黒胡椒

どーも、アイズです。

 

今日もお仕事お疲れさま。

目下繁忙期中につき

去年に引き続いて夕飯抜きダイエットでもしようかな、と。

 

明日から

 

だって今日の夕飯はマックにしよーって決めたんだもん。

お目当てはコイツら

てりたまも捨てがたいけれども夜マックのご飯マックだよの図

 

この

ご飯フィッシュ和風黒胡椒

が気になって。

 

とりあえず間違いないご飯てりやきもオーダー。

 

まずはご飯てりやき。

まちがいない。

中身のてりやきパティが強すぎるので

パンでもご飯でもどちらでも。

 

そしてご飯フィッシュ。

うまだお

ご飯もしっかり味がついて

フィッシュは主張しすぎず

それでいてしっかりとした存在感。

てりやきの中身の強さとは対照的に

全体的な一体感が素晴らしい。

 

ごちそうさまでした。

 

0PEOPLE