興奮冷めやらぬ

どーも、アイズです。

 

先日の井上尚弥選手の最高のKO劇が

未だに脳裏に焼き付いています。

1Rのダウンシーンは流れても、この最後のKOシーンだけは各局のニュースでは流れなかったのはなぜだろう。。。

 

 

もうすぐ行われるもう一つの世紀の一戦、天心vs武尊は

果たしてあのインパクトを越えることができるのだろうか、、、

 

厳しそうだな~

 

天心がクールに判定勝ちしそうな?

まぁこんな感じかな、、、

激しい打ち合いの末に武尊のKO勝ちもあり?

これなら燃えるか?

だとしても、、、

 

勝手に見てるだけなのに

燃えつき症候群みたいな。

 

それにしても格闘技の1勝、1敗ってデカいよね。

負けても次に繋がるとかマレだし

1度躓いたら再び上がるのにそれまで以上の苦労を強いられるし。

 

絶対負けられない戦い、、、

 

サッカーの代表の試合にはほぼほぼ当てはまらないよね、って。

 

ワールドカップとかでも予選グループ敗退したら次のワールドカップは1回出られない、とかハードな枷があれば、もっと燃えられそうな。

 

 

 

0PEOPLE