アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

事故りがち

 

一時停止しているトラックに

右折しながら特攻していったのはオレだよアイズだよ。

雪道でスピードは出ていなかったけれども

慎重に

慎重に

自分の右のリアタイや付近を

相手の左前方にアタック

 

少しくらいの傷はSUVの勲章だ

なんて気持ちはちょっとあったけれども

事故ったという事実に

車以上にメンタルが凹む。

 

まぁ人間は無傷で良かったと思うしかないよね。

0PEOPLE