ストレッチ男子として良き滑り出し

どーも、アイズです。

 

今年の始めに買ったグリッドフォームローラー

ちゃんとした正規品だよの図

 

毎日ふくらはぎから肩甲骨、首までじっくり筋膜リリースして(できてるのかどうかは知らないけれども)

その後ちょっとずつストレッチをする、ってゆー習慣が割と続いています。

 

その成果が

前屈でつま先を触れるように生りましたの図

 

まだまだギリギリだけれども。

目に見える成果を得ることで

さらにやる気もアップするってもんです。

なかなか良き2021年のスタートといって良いでしょう。

 

ホントはストレッチと平行して筋トレもしっかりやっていきたいところだけれども

少し前の連日の雪かきにて右肘が死んでるのでなかなかやる気が起きません。

腹筋くらいはやるようにしたいなぁとは思っているのですが。

 

まぁまだまだ2021年は始まったばかり。

 

とりあえずこのままストレッチを続けることが春までのアイズの目標です。

0PEOPLE