弁慶が思ったより空いてました

どーも、アイズです。

 

昨日の土曜日は1月の16日。

ママが私の誕生日だよアピールが激しかったので

ランチに寿司でも食べますかと。

せっかく誕生日なのだから美味しい寿司がいいな、と。

新潟で気軽に美味しい寿司といったら

弁慶でしょ!

 

ってことで行列覚悟で11時くらいにピア万代着。

だが予想外にもまったく行列が無く

すんなり入店&着席。

 

座るやいなや

as soon as

 

マグロだよの図

 

他人の金なら逆に遠慮するけれども

払うのが自分なら容赦なく100円寿司の感覚で食べまくり。

 

やはりちゃんとネタが回転している方が美味しそうに見えて食欲も刺激されて倍増しますわな。

 

なに食っても

 

うまだお

 

 

それにしても土曜日なのに空いていたのは

コロナの影響か?県外客が少ないからか?悪天候が故か?

いずれにしても

近場で美味しい寿司が手軽に食べられるのは

幸せなこってす。

0PEOPLE