とりあえずオーバーラッピングでもインターロッキングでもテンフィンガーでもそんなに違和感がなかった

どーも、アイズです。

 

新潟市の雪も一段落したということで。

ひさしぶりにゴルフの練習場にでも行こうかなと。

 

一段落したとはいえやはりフィールドには雪が残っていてボールの落ちどころがわかり辛いでサーねーの図

 

週末とはいえオフシーズンの夜10時頃は空いていて

自分の練習に集中できるのだけれども。

ただ残念ながら本日は

ただただ漠然と行ってしまったので

コレといって得るもの無く練習終了。

やはり何事もテーマを持って挑まなければ

時間の無駄である、と。

 

かといって

逆にスイングの知識を詰め込んで

無理やり最新のスイングを体得しようという気持ちを抑えて

なるべく自分にあったベースのスイングを探そうという気持ちを今シーズンは持っていて。

 

そういう意味では

とりあえずインターロッキンググリップでも

問題なく打てたことが

唯一の収穫かと。

 

何はともあれ

とにかくコースに出たいなと。

0PEOPLE