ハーレーオンザハーレー

どーも、アイズです。

 

暑いです。夏です。

もうすぐお盆休みです。

 

今年もお盆休みはバイクで旅に出る予定があるんですけど。

 

バイクに乗ってると暑いんですよね。

そりゃそうですよね。日差しをもろに浴びちゃうんですもの。

 

まぁそれはしょーがないとして。

夏は暑いものだし。

 

暑い以上に気になるのが日焼け。

暑いからと言って半袖でバイクなんかのっちゃうと、

ガッツリ日焼けして大変な事になってしまうの。

そーでなくても袖無くてバイクに乗るのは危険だし。

 

ということで今シーズンの日焼け対策としてアイズのチョイスしたアイテムが

ラッシュガード。

UV対策もバッチリだろうし。

作りもバイクに乗ってもバタつかなそうだし。

 

ってことで

ハーレーのラッシュガードだよの図

 

アイズの乗ってるバイクと言えば

ご存じハーレーだよの図

 

つまり

Hurley(ハーレー)の服着てHARLEY(ハーレー)に乗る

ってゆうー。

 

 

ちなみにサーファーでも何でもないアイズがなぜHurleyというブランドを選んだのか?

 

とりあえずラッシュガードつったらムラサキスポーツかなと思って。

ムラサキスポーツでHurleyが売ってて。

ググってみたら

Hurleyと長年にわたるパートナーシップを築いてきたNikeは、そのスケールや先進性で世界をリードするスポーツブランド。2001年末にナイキグループの一員になったため、
双方のブランドに大きなメリットがもたらされた。

引用元:https://www.hurley.com/jp/ja_jp/c/hurley/about

 

NIKEグループなんだって。

 

 

メジャーなブランド力に弱い、ミーハーなところがあるのがオレだよ、アイズだよ。

 

0PEOPLE