3年寝かせた靴の登場

どーも、アイズです。

 

お足元の悪い新潟。

降り積もった雪が溶けだしてビチョビチョ。

除雪の跡でガタガタ。

 

本当は長靴がベストチョイスなのは知っているけれども。

残念ながら所持している長靴に水漏れを感じてしまい

防水という機能を失ってしまったので

どうしたものか、と。

 

そこで頭をよぎった約3年前のもの

靴欲しくなりがち

 

3年前に買ってから今までずっと

自分の部屋の畳の上に鎮座していた靴の出番だなと。

MERRELLのMoab Mid GORE-TEX 日本限定 別注カラーだよの図

 

GORE-TEXなので防水機能はバッチグー。

長靴ほどの長さはないが、雪の積もり方は落ち着いてきたので十分だなと。

デザインはカッチョええし。

 

履いた

 

 

普段履きのため、脱ぎ履きしやすいように紐を緩めに結んであるので

さすがにフィット感は物足りないが

やはりGORE-TEXの無敵感は流石の一言。

 

ちゃんと紐を結んでガッツリ履いて登山でもしたくなる気分。

 

3年間温めた甲斐があるってもんでさーね。

 

0PEOPLE