寝るために食う。食うために寝る。

どーも、アイズです。

 

久しぶりだわ。

100%何も予定がなかった週末をすごしたのわ。

スケジュール帳を見ても、予定が真っ白の土日は6月の2週目以来。

意外と多忙だねオレ。

 

約2か月ぶりの100%無駄な時間の消費。

忙しく過ごそうが、ダラダラ過ごそうが時間が過ぎてしまうのは一緒。

 

食って寝てチョロっと出かけて食って寝て食って寝て。

ある意味贅沢者だね。

 

とりあえず食ったラーメンでもあげとくか。

鬼にぼで岩のり中華そば鬼盛りを頼んだのに最初は岩のりが乗ってなくてシャイなアイズでもさすがに慌てて店員に言って岩のりを乗せてもらったの図。

美味。

何故か背油系のラーメンを食べると結局杭州飯店にいきたくなる。

 

麺や真玄の冷やし油そばの特大盛をあまり期待しないで頼んでみたけど思いのほか生姜が効いててサッパリガッツリ食べれて満足の図。

 

 

ほぼほぼ寝てるだけなのにお腹はいつもどおりに減るもんです。

 

 

0PEOPLE