アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46のアンビバレントにのせて

好きだと言うなら否定しない

嫌いと言われたってかまわない

アイズのあるある言いたくて

しょうがない~

他人に何を思われても

何を言われても聞く耳持たない

あるある早く言うことしか 興味がない

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある早く言いたい

ブラーブラー ブラーブラー

アイズあるある今から言うよ

 

首痛めがち

 

何度繰り返せば気が済むのだろうか

ちょっとだけ、ホンのちょっとだけ気合い入れて懸垂し始めたと思ったら

首を痛めてしまうという。

部屋に懸垂マシーンがあると果敢にチャレンジしたくなるのは男の性だよの図

 

いかんせん

自重がありすぎる上に

そもそも筋力も足りてないし

ってゆーかたぶんフォームが悪いからか

頑張るとすぐ首が痛くなる。

 

幸いにして

前回痛めたときは左手の握力が赤子のように弱々しくなるほどだったけど

今はただ違和感がある程度。

 

無理せず

まずはぶら下がることに注力しようか。

0PEOPLE