黒と金

どーも、アイズです。

 

寒くなってきたせいか、物欲Maxで悶々とした日々が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?

 

ワタシは結局スマホ買い換えました。

 

GALAXY NOTE 8 に。

 

普通に考えたらオーバースペックは承知の上。

ドコモのねーちゃんに「大きい画面が好きなんですね」なんて言われたとーり、画面サイズがデカいのが発表されると飛びつきがちなワタシ。

 

前機種のエクスぺリアZ5プレミアムとの比較をレビューなんかできたらいーんだけど、

いかんせんアイズa.k.a違いの分からない男なもんで。

なんとなく、ただただなんとなくGALAXYシリーズのほうが液晶がきれいな気がする。

 

このパッと見ゲヒンな金縁のカバーがお気に入り。

このカバー見つけたから機種変更に踏み切ったって、そーゆー話。

 

 

どーでもいーけど、未だに待ち受け画像とか着信音にこだわっちゃうのはワタシだけ?

 

スマホをパッと見たときにキレイなねーちゃんとかのほうが一瞬でも幸せになれるじゃん?

 

でも着信音は変えると、人混みで鳴り響かれるとはずかしい。

ヴァンダレイシウバの入場曲だから。

 

 

だがそれがいい。

 

0PEOPLE