甘党

どーも、アイズです。

 

アイズといえば

アンダーアーマー党なのですが

マスクもアンダーアーマーのものを使ったり使わなかったりするよの図

 

アンダーアーマー党であると同時に

甘党でもあったりしちゃったりして。

 

コンビニで弁当を買ったついでに

ついつい甘いものも一緒に買ってしまいがち

 

CMを見て気になったヤーツ

 

ハーゲンダッツの華もち『吟撰きなこ黒みつ』だよの図

 

毎年出てたっけ?

初実食であります。

 

パカッと開けると

 

ガッツリきなことふんわりお餅がちゃんと入っているよの図

 

てっきりただのきなこフレーバーのハーゲンダッツだと甘くみてましたが

まぁまぁの本格派。

 

うまだお

 

 

一昔前はハーゲンダッツなんて手軽に買えるけど高級スイーツなイメージだったけれども

最近はコンビニスイーツでもしっかりと美味しくてしっかりとしたお値段のものが増えてきているので

特別に割高感は感じなくなってきましたね。

0PEOPLE