料理男子にオレはなる! バターチキンカレー

どーも、アイズです。

 

アイズの令和2年、2020年の目標と言えば~?

 

 

そうだね!

 

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いや、

料理男子にオレはなる!

でしょ!!

 

本日のメニューは

バターチキンカレー

 

とりあえずカレー作りがち

だってカレーがあれば

白米さえ炊けばそれで夕飯は終わりだから。

オマケに簡単で楽ちんだし。

それで美味いんだから

カレーって作るにしても食べるにしても

最強じゃね?つって。

 

できた

 

クリーミーかつスパイシーなバターチキンカレーだよの図

 

スパイスがひとつ足りなかったから

シンプルにカレー粉で代用してみたけれども

それが功を奏しているのかどうかは不明

 

そもそもバターチキンカレーなんてものを

初めて食べたわけで

これを白米にぶっかけて

一般的なカレーライスとして食べることが正解かどうかはわからんけれども。

 

なんにしても

 

うまだお

 

 

ただ結局、馬鹿舌のアイズにしてみれば

市販のルーを使った

味濃いめなベーシックなカレーライスが

やっぱり一番好みなのではないか、と。

 

0PEOPLE