女のご機嫌取りには金がかかる

どーも、アイズです。

 

1カ月くらい前に通勤で使ってるカバンを買い換えました。

以前使っていたのは1000円で十分おつりがくる安物のトートバッグ。

それをコロンビアのショルダーバッグに替えました。

スポーツゼビオ限定の品らしいの図

 

ずいぶん前から欲しかった物だったけど、たまたま行ったらセールで30%ほど安くなっていたのを見つけて、衝動買い。デザインも機能もお気に入り。

だったのだけれども

買って帰った直後から、ウチの女が「それいいなぁ~」って。

物欲しそうに毎日言われる日々が続いておりました。

 

あまりに毎日言われ続けるので、仕方なく新たに買い換えることに。

 

女のワガママは聞いてやるのが男ってもんだろ

タバコの似合うダンディーアイズの図

 

いろいろ探した結果、買ったのは

有名ブランドのカバンの図

 

コロンビアのカバンの3倍も高いものだったけど。

通勤にお弁当入れて使うには贅沢すぎるものだけど。

 

毎日使うものだからこそ拘りたいよね、ってそーゆーハナシ。

 

 

前のコロンビアのものは女(70)が趣味の卓球行くための道具入れになったみたいです。

0PEOPLE