おれも1試合で200億近く稼げる男!のボディーガードみたいになりたい

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日。普段なら柔術道場に通うのですが今日は休日。ってことで道場もお休み。

道場は休みだけど、己を鍛えることは休まない。

そんなストイックなところがあるのがオレ、アイズだよ。

ってことでランニング~

使用アプリ:runtastic

 

結構頑張ったかな。

なるべく続けたい。

 

 

オレの目標はスタミナをつけることであって痩せることではない、と改めて思った。

メイウェザーの来日してる写真を見て。

ボディーガードがイカツイことイカツイこと

 

憧れるわ~

 

中途半端なマッチョになるよりも、もっと単純に肉を付けてみようか。

目指せ100キロ!的な。

 

でも、もし100キロになってもイメージと違った場合、100キロから元に戻せる自信がない。

だからアイズでもダイエットできるノウハウを自分でGETしたら、にしようかな。

 

とにかく強い男、強そうな男になりたい。

 

0PEOPLE