パクセロイの髪型にしようと思ったけれども結果軍人の様なモヒカンにしかならなかったアイズだよ

どーも、アイズです。

 

最近ランニング~を頑張っているアイズ。

頑張っているっつっても週2,3程度ですが。

それでもスピード的には個人的には満足な数値で5キロを走り切っているわけですが。

 

なので若干スタミナも付いているのではないか、と。

 

迎えたおととい月曜日。柔術の日。

 

今日はオモプラッタの入り方のポイントと

デラヒーバからのエックス、ワンレッグのスイープを学ぶ。

何度も同じことを教えてもらっているので

打ち込みだけならそれなりにできるものの

やはり実戦、スパーリングだと

体の奥底に沁みついている

ベーシックなものしか出せないんだよなぁ。

体の奥底に沁みつくほど繰り返しドリルをこなさなければならないのだろうけれども。

 

唯一の白帯のくせに偉そうに見守っているの図

 

そして

スタミナが付いた

と思っていたのは幻想のようで。

久しぶりに脳内酸欠状態を体感。

白帯のくせにスタミナが無さすぎて人一倍練習量が少ないという。。。

これじゃぁ体の奥底に沁みつくなんて程遠いぜ、ってそーゆーハナシ。

 

とにもかくにも数をこなさなければ

身につかないよ、ってか。

 

0PEOPLE