切磋琢磨

どーも、アイズです。

 

今日も夜な夜なゴルフ練習場へ。

ひとりで黙々と没頭できる時間が好き。

良くも悪くもそんなに疲れないし。

 

 

ドライバーの飛距離はともかく

ボールの軌道は安定してきた。

大幅なスライスはほとんどしなかったけれども。

いざ本番となったらどーなる事やら???

 

しかし手軽にスマホで動画撮影すると

自分(のスイング)がいかに不細工かわかる。

イメージはタイガーウッズや石川遼のように

なめらかでキレイなスイングなのだけれども

実際見たら

オジサンが棒を振り回してるようにしか見えない。

見た目は大事。

 

帰り際

同じく黙々と打ち込むポッチャリ系同僚を発見。

俺の知ってる以前の彼よりも

遥かにキレイで大きなスイングになっていて

飛距離も出るようになっていた。

スコアじゃまだまだかなわないけれども

飛距離ならば、と思っていたけれども。

 

オレももっと頑張らなければ、と。

 

切磋琢磨

 

withupゴルフ部(仮)募集中

単に一緒にゴルフ行こーぜー、ってそーゆーハナシ

0PEOPLE