くず日記 炎炎ノ消防隊卒業

どーも、アイズです。

 

炎炎ノ消防隊

 

アイズ的とは漫画本を読んだことがある程度の関係。

途中で離脱した上に何年も前のことだから

話の内容やらキャラクターやら全く頭には入っていない。

 

だがしかし

 

面白そうだからスロットは打つでしょ!

 

とりあえず100Gちょいで捨ててある台を

次の熱めのゾーンらしいの250Gまで回してみたら

見事ヒット。

 

からの連チャンモードにぶち込み

終わってすぐの100Gくらいのチャンスゾーンから

再び連チャンモードに突入で

余裕のプラスでフィニッシュ。

 

出玉は早くはないが

連チャンさせる感じは気持ちよい。

 

激熱の二文字は間違いないねの図

 

詳しく走らないが

復活北斗以降の台は昔の感覚に戻りつつあるような気がする。

ちょっと前まで頑張ってチャンスゾーン当選、そこから頑張ってボーナス当選、からの事故って上位ATみたいなのはやる気起きなかったけれども。

キターーと思ったら2000枚ほどでエンディングで強制終了とか。

 

いやもしかしたら北斗も炎炎も単純に事故っただけなのか?

ヤバい感覚。

 

ともかく北斗も卒業したし

炎炎ノ消防隊もこれにて卒業。

 

お次はゴブリンスレイヤー?

 

いやそろそろまたスロット断ちしないとな。

0PEOPLE