料理男子にオレはなる! ペペロンチーノ その3

どーも、アイズです。

 

2020年。アイズの目標。

料理男子にオレはなる!

 

お盆休みだから料理作りまくるぞー!!

とは残念ながらならず

一回牛すじを煮込んだくらいしか料理していないアイズです。

 

今日はずいぶん前に買ったニンニクが余っているのを冷蔵庫の奥の奥で見かけてしまったもので

そいつを消費しなければならないな、と。

 

ニンニクを使ってシンプルで美味しいものと言えば

そうだね!ペペロンチーノだねの図

 

ニンニク以外にもアンチョビのペーストを買ったっきり未使用だったことにも気付き

隠し味としてアンチョビを投入。

 

食べた

 

まぁまぁ

 

うまだお

 

 

最後に入れたバターがちょっと多かったかな?

濃厚で美味しかったけど食後ちょっと胃もたれ気味。

アンチョビもそれほど効果的には効いてない感じ。

 

 

シンプルが故に難しく奥深い

それがペペロンチーノだよ。

0PEOPLE