2022年食べたラーメン 32 青島 ラーメン  あんぎゃー前

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

先日、あんぎやーを見るために白山公園近辺へ。

この辺で、っつったら青島っしょ。

食っておなか痛くなるとイヤなので

チャーシュー麺ではなく普通のラーメンに。

間違いない青島ラーメンだよの図

 

アイズ的醤油部門では第一位だとかなんとか。

 

うまだお

 

ホントは県民会館近くと言うことで

ケンコバ、宮川の両名がいるんじゃないか?

と数ミリの期待があったのだけれども。

お二人はやはりというかなんというか

バスセンターでランチしてたみたいな。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あんぎゃー(@angyaaaaa)がシェアした投稿

 

そっちも捨てがたかったよね~

0PEOPLE