デビュー決定

どーも、アイズです。

 

基本的に流れには乗りたいタイプ。

自発的に行動する事が苦手系なので

誘われたらホイホイついて行く尻軽なところがあるのがオレだよ。アイズだよ。

 

ってことで少し前から仲間の仲間内でゴルフブームが起きていて。

そんな流れでお前も、なんて誘われて

誘われたらホイホイついて行くわけで。

 

そんな流れに乗っていたら

あれよあれよと

コースデビューする事に。

 

とりあえず今回はゴルフクラブは会社の大先輩からもらった物で行こうかの図

 

いろいろ調べると紳士のスポーツだけあって

普通とは違う、いろいろと敷居が高そうですでにビビってます。

 

なんにせよ

 

 

男たるもの

 

初めて穴に入れるのは

想像しただけでドキドキしちゃうぜ

ってそーゆーハナシ。

0PEOPLE