ゴルフ 新津カントリー

どーも、アイズです。

 

今日は大先輩に囲まれてのゴルフ。

場所は新津カントリー。

名門新津カントリーとはいえこの暑さ、雨の少なさで芝はボロボロ。

それでも今日だけは時に涼しく感じられるようなグッドコンディション。

と言っても30℃越えではあるけれども。

 

 

結果は

残念!100切りまであと一歩だったよの図

 

まぁ実際OBの処置が曖昧だったので参考記録程度ですけど。

そう、OB叩きまくり、球無くしまくりの一日。

逆に言うと散々球をなくしておいてこのスコア。

球を無くさない、まともに回れたコースの安定感がハンパなかった。

 

そして自己ベストに見えた残り2ホールの時点でのスコア81からの

20打たたきするあたりこそ

アイズゴルフの真骨頂なり、と。

 

ショートホールのイベントでワンオンさせた景品でゲトったボールだよの図

0PEOPLE