アディダス党継続中

どーも、アイズです。

 

2018年も残すことわずか。

12月に入った時にアイズはアディダス党になりました。

今日から俺、adidas党

 

そしてそのタイミングで新たなフットサルシューズをかわなければならなくなってしまったので

以前のアシックスのシューズがボロボロになってしまったのだの図

 

そういえば以前のシューズはアシックスの白。

アシックスは日本人の足に合いそうだから。

白を選んだのはリバウドに憧れて。

リバウドはミズノだったけど。

リバウドってゆー世界的なクラッキが日本のミズノを履いてたことに感動して。

 

でも今買い換えるなら当然アディダスでしょ!

ってことで買ってきました

赤と黒のコントラストがカッケーっしょの図

 

別にメッシやスアレスに憧れてるわけじゃないけど。

でも少しでも近づけたら嬉しいな。

 

 

0PEOPLE