柔術白帯日記

どーも、アイズです。

 

割と濃厚な1週間。

日曜日に野球の練習試合して

月曜日に柔術道場。

木曜日にランニング6キロ走り―の

土曜日にはバスケット

そして再び日曜日に野球の練習試合、しかも2試合。

からの

月曜日はやっぱり柔術道場へ。

 

めずらしく下からデラヒーバフックでスイープを試みるもこの後あっさりパスされますよの図

 

本日はモダン柔術の代名詞ともいえるベリンボロに挑戦。

なにがどうなっているのか摩訶不思議な技。

ってゆーかこれを開発した奴は変態に違いない。

 

そして体の固いアイズにとっては夢の技

と思っていたのだけれども

意外や意外

思いのほかスムーズにできた。

もちろん打ち込みレベルで。

実戦でやろうとは現在夢にも思えないわけで。

 

そして柔術自体も

3歩進んで2歩下がる状態。

 

動きは教わるものの

スパーリングではいつもの感じで

すぐにスイープされ

ガードもすぐに割られパスされて

 

まぁ週1でしか行ってないからあくまで趣味の範囲だから

と言いつつも

やっぱり強くなりたいよね。

0PEOPLE