大事なのはただ練習する事ではなく考えて練習する事だよ。

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日。

ということで仕事終わりでゴルフ練習場へ行きーの。

40球ほど打ちーの。

芯食った当たりばかりではないけれども

それなりに上がって飛んでくれる球がほとんどで。

クソみたいなシャンクは少なくて

満足感納得の練習。

 

そして珍しく2週連続での柔術道場へ。

スパイダーガードを切りつつプレッシャーをかけていくアイズの図

 

柔術は基本の繰り返し

柔術は、ってゆーかアイズは。

そしてただの練習でも

目標を持って練習すると

より充実した練習になるよね。

 

これは柔術もゴルフも一緒。

 

最近は月1柔術家だったけれども

久しぶりの2週連続道場。

疲れがそこそこで気持ちいいのは

2週連続で体が慣れたのか?

2、3日前にジョギングして体をならしていたからか?

 

いやいや

 

スパーリングをほとんど見学してたからでしょ。

 

もっと自分を追い込まないとな。

0PEOPLE