Vibes Meeting2017 in Naeba

どーも、アイズです。

 

行ってきました

Vibes Meeting2017 in Naeba

 

さすが有名なイベント。集まるバイクの台数がハンパない。

あまりに多すぎて自分が停めた場所がわからなくなりそうで怖かった。

 

みんなキャンプして美味しいもの食べながらビールで乾杯!な感じ。今日は天気も良くて最高じゃん♡って。

ま、アタクシは日帰り中の日帰り。滞在時間2、3時間でしたけどね。

 

だって苗場だよ?夜寒そうじゃん。

 

 

今シーズン全然バイク乗ってなかったアイズ。

苗場まで高速使って2時間くらい?のライディング。

それだけでメッチャ疲れちゃった。

体ナマってますな。

 

 

それにしてもVibes Meeting。流石と言うか何と言うか。

アタクシはボウズにヒゲ

すげーハゲて見える。。。

ふだん近所では少しだけ浮いてるかな、ってちょっと自覚はあるんだけど、

ここではむしろオレが標準くらいな。

刺青ガッツリ。ロン毛ロン髭マッチョメーンが当たり前みたいな。

オレもまだまだだな、と。

もっとボウズにヒゲに磨きをかけないとな、と。

 

そんなわけで聴いてください。

SHOで「ボウズにヒゲ」

 

 

0PEOPLE