ちょっとずつでも自分を追い込む

どーも、アイズです。

 

まぁまぁいい天気。

せっかくだから昼間に太陽の光を浴びながらランニングしようかと。

なんて思いながらも結局昼間は原チャでブラブラ。

やっぱり原チャって便利。

新しい原チャ欲しい。

 

そんなこんなで夜になり

慌ててランニングを開始するわけで

使用アプリ:runtastic

 

スピードは目標通りに。だいぶ定着しつつある。

なのでちょっと距離を伸ばしてみた。

といっても500メートルくらいだけど。

アプリで5キロ到達のお知らせを耳にしてから、

そっからさらに追い込む気持ちで。

結果から言えばもうちょっと頑張って

6キロ走ればよかったな、と。

 

 

ただただダラダラとこなすのではなく

ちょっとずつでも自分を追い込んでいくアイズ。

ストイックだろ~

0PEOPLE