柔術白帯日記 再開

どーも、アイズです。

 

新潟市内のコロナ禍は収まりを見せつつあるということで

久しぶりの柔術活動。

上から果敢に攻めるアイズの図

 

たしかに濃厚接触

でも道場という特定された少人数での接触

さすがに試合や大会と言ったらまだ先になるだろうけど

それでも来たるべきその日に向けて

またイチから、のつもりで頑張る所存です。

 

とりあえず今後の活動目標として

柔術の動画をもっといっぱい見よう

と。

 

柔術好き、格闘技好きなアイズ。

なのにyoutubeではほとんどそれ系の動画を見ていない。

なぜかバスケはいっぱい見るけど。

 

もっと動画を見てイメージトレーニングして

自分なりに研究して

それを道場で試したり

わからないことは黒帯先生や色帯兄さんに聞いたり

そうやって自分で研究、勉強していかなきゃなと。

 

やっぱり学ぶ姿勢を自ら見せないと

上達はしねーよな、ってそーゆーハナシ

何事も。

 

 

0PEOPLE