そろそろ柔術しようぜ

どーも、アイズです。

 

予断は許さない状況とはいえ

一応の収まりを見せつつある新型コロナ

 

そろそろアイズも柔術活動の再開を視野に入れていこうかなと

仕事の繁忙期からコロナに繋がったので約3か月近く道場から遠ざかっていますの図

 

とりあえず腕立て腹筋背筋やランニングはしてはいるものの

まだ白帯レベルでの3か月離脱はかなり痛い

 

3か月道場から離れてるって

1年の4分の1だかんね

デカいよなぁ

 

まぁ全世界みんな同じだから仕方がないけれども

 

体が動くか不安でいっぱい

 

ケガしないように頑張るしかない

 

ってゆーか自粛中に家にある柔術のDVDを全く見ていない

ってゆーか自粛前も見てねーし

他の色帯センパイ方はちゃんとネットとかで

新しい技術を貪欲に吸収しようとしているのに、、、

 

その時点でダメじゃね?

0PEOPLE