重盛さと美ってこんなに、、、!?

どーも、アイズです。

 

相変わらずipadが欲しい。

とりあえず新モデルが出るまで待とうかどうしようか。

 

ただ買ったとして、せっかくのハイスペック機を

ただただyoutubeとかアマプラとかの動画視聴専用機にするのは

もったいない。

 

なので何かしたい。

 

ipadといえばやっぱりクリエイティビティ。

動画編集とか。

作曲とかもできちゃうのかな。

 

そーしたら

こーゆーのも作れるのかな

 

なんか絶妙にカッコイイ

 

そして

 

重盛さと美チョー可愛い

 

いや可愛さはipadじゃ作れないけれども

 

可愛いから、○○です。○○です。

ってゆー単調なライムでも

小気味良く耳障りがイイね

 

 

 

まぁ簡単に作れるとは思ってないけれども

そもそもこんなのが作れるほどセンスも無いと思いますけど

0PEOPLE