The Flying Tomato

どーも、アイズです。

 

製本課勤務のアイズが製本業あるあるを甲賀忍法帖にのせて

製本あるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

製本あるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

製本の あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

製本の あるある 今から言うよ

 

ウインタースポーツにびびりがち

 

印刷、製本業界は1年の中で2月3月が忙しさのピーク。

だから、もしスキーやスノボで大怪我しちゃうと、、、

なんて思うと、二の足を踏んじゃう、ってそーゆー話。

 

でも興味はある。

そして明日の平昌オリンピックのハーフパイプの決勝にとても興味がある。

 

日本の、レペゼン新潟の平野歩夢が金メダルをとれるのか?

それともリビングレジェンド、ショーン・ホワイトが100点取って勝つのか?

楽しみだぜ~

 

しかしショーン・ホワイト、もう十年以上もトップで居続けてるってスゲーな。

イメージの中ではガキっぽさ全開の顔って思ってたけど、さすがに31歳。良い大人の顔になってる。

ちょっと前に顔面62針も縫う大怪我してるのに、おかまいなしにビッグエアをキメまくる姿に、若干惚れる。

オレにもあんなハートが欲しいぜ。

 

 

ってことで少しだけショーン・ホワイト寄りのアイズがいる。

0PEOPLE