GW day.7

どーも、アイズです。

 

ゴールデンウィークも後半戦に突入。

もう後半戦?やっと後半戦?

いずれにしても7日目も6日目とほとんど同じ過ごし方。

 

ゴールデンウィーク中に腕立て、腹筋、背筋を累計1000回という目標は順調に遂行中。

昨日も今日も各100回のノルマをクリアして

累計を650回に。

順調なペース。満足アイズ。

 

そして今日も今日でコナン鑑賞が止まらない。

クソおもしろすぎるゾの図

 

もちろん大人気なのはわかるんだけれども。

それでもまだまだ過小評価されてるんじゃないかと。

 

鬼滅の刃?映像研に手を出すな?

いや名探偵コナンでしょ!!!

※映像研~の方は未視聴だけれども

 

でも鬼滅の刃を全巻持ってる人は知ってるけど、

ワンピースを全巻持ってる人は知ってるけど、

コナンを全巻持ってる人を知らない現状が残念でならない。

コロナ終息後、漫画喫茶行って読むか?と問われれば、それも微妙。

 

とりあえず、アムロの中の人とシャアの中の人が元気なうちに物語のクライマックスを迎えて欲しいけれども、

もっともっと続いて欲しい、終わって欲しくないという感情こそまさに二律背反。

 

0PEOPLE