料理男子にオレはなる! マイ包丁購入

どーも、アイズです。

 

今日は金曜日。平日。

だがしかし、繁忙期頑張ったでショウということで代休を頂きまして。

とりあえず何をするか?

 

料理でしょ!

 

2020年。料理男子になろうと心に決めたアイズ。

2月3月はパスタ料理を頑張りーの。

 

4月になったのでネクストステージに。

 

ついにこの本を開く時が

ちょっと前に買った牛すじ調理の本だよの図

 

ということでムサシの食品館に牛すじが売ってるという情報をもとに買い物に。

 

買った

オーストラリア産牛すじだよの図

 

同時に国産牛の牛すじも購入。

 

食材を購入しただけで料理男子の道を1歩進んだような気がするアイズ。

 

勢いがあるときにどんどん進もう

ということで

 

マイ包丁も購入だよの図

よくわからんが関孫六という名のぺティナイフ。

 

アウトドアでも使いやすいようなサイズ&安全に持ち運ぶために鞘付きをチョイス。

 

モノを揃えただけでやる気さらにアップ

0PEOPLE