ゴールデンウィークの予定、目標 その2

どーも、アイズです。

 

もうすぐゴールデンウィーク。

ホントは旅に出たい。

でも2020年のゴールデンウィークは無理そう。

だからといって

無計画にゴールデンウィークに突入すると

ただただ寝てるだけ

ただただ体が衰えるだけ

の生活になりかねないので

何かしら予定、目標を立てたほうが良いと思うのです。

 

・バイクに乗る

ホントはバイクに乗って旅に出る予定だったけれども。さすがに中止。

乗るにしてもやっぱり人気の少ない朝方。

向かう先は弥彦神社かな。世界平和を祈願するために。

帰りに杭州飯店行きたいところだけれども、そこは我慢。早朝だしね。

 

エンジンはちゃんとかかるのは確認済だよの図

 

・ゴルフ

打ちっぱなしへ。これも早朝or深夜。

今年中のコースデビューを目指して。練習あるのみ。

 

 

ってゆーかあまり普段と変わらないんですけど~

コロナ感がないんですけど~

 

つづく

0PEOPLE