どーも、アイズです。

 

新潟駅前にはたくさんの居酒屋があって。

お酒を飲む場所には苦労しないわけですけれども。

ただアイズももういい歳なわけで。

普通の居酒屋ではなかなか特別な満足感は得られなかったりして。

 

そういう意味では

馬肉に特化した居酒屋「馬喰ろう」なんてとても個性的で特別感のあるお店のひとつですわね。

おいしい馬肉のお寿司だぉの図

 

馬肉って美味しよね。

赤みの刺し身とか最高でしかない。

正直寿司にするよりも普通に刺し身として食ったほうがメチャクチャうまかったけれども。

二軒目だったので食事は控えめだったけれども

もっとガッツリとしたステーキとかも食べてみたかったかも。

 

店員さんの対応も含めて

良きお店でした。

 

また行こ〜

0PEOPLE