ノーゴリラチャレンジ

どーも、アイズです。

 

せっかく人生の楽しみができたのに、

エイプリルフールに届いた最高のニュース

 

コロナウイルスのせいで更新されなかったり

取りやめになったらどうしようかと

不安だったけれども。

 

ちゃんと新作をアップしてくれました。

ド派手なことはしなくとも

喋りのプロ、演者のプロが集まってれば

こうも面白くなるものか、と。

 

でももしかしたら

テレビっ子のアイズとしては最高だけれども

逆にyoutuber好きの若者にはテンポや編集の感じは合わないのかな。

かなりテレビよりだから。

 

このチャンネルが上手くいけば、

個人のチャンネルではなくて

芸人さんが集まって番組や企画のチャンネルが増えるのかもしれないね。

0PEOPLE