普段靴としてもいけんじゃね?

どーも、アイズです。

 

念願かなって購入できたジョーダン1のゴルフシューズ。

白黒に黄色がまぶしく映える良きデザインだよの図

 

ジョーダン1は初めてではないけれどもゴルフシューズとしてはお初。

もうワンサイズくらい小さくしてもよさそうだけれども

デカかったらインソール等で調整できるだろうからまぁいいか、と。

なにより大きめの方が履いた時に靴としてかっこいいじゃんの図

 

ソールはこんな感じ

普通のスニーカー、バッシュと比べれば細かい凸凹は多いけれども普段履きにしても違和感はないんじゃないかの図

 

逆にゴルフシューズのスパイクと比べるとグリップ力は心もとないが

ゴルフしててグリップ力を必要とした感覚がないレベルの実力のためアイズ的に問題なし。

 

ちょっとした防水機能も付いているので

普段のお出かけ用としてもう1足欲しいくらいな。

 

0PEOPLE