エイプリルフールに届いた最高のニュース

どーも、アイズです。

 

右を見ても左を見ても暗いニュースばかりの昨今。

桜が咲いた、なんてゆー毎年恒例のニュースですら、

サクラは咲いたけど花見はできない、なんて暗いニュースに変換されているのだから。

 

ましてや今日はエイプリルフール。

なのに暗いニュースばかり。

ちょっと明るくふざけようものなら不謹慎と言われかねないこのご時世。

 

そんな中

 

アイズにとってはこれ以上ないくらいに幸せなニュースが飛び込んできた

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

YouTube始めました 良かったら是非是非 https://www.youtube.com/channel/UCANr15MC0s7bi4cxtDd1Gtg #ジュニア小籔フットのYouTube

千原ジュニア(@chihara_jr)がシェアした投稿 –

千原ジュニアと小藪、そしてフットボールアワーの2人でyoutube始めたって。

 

これ

ざっくりのメンバーやん♡

 

終わっちゃった大好きだったテレビ番組の「ざっくりハイタッチ」のメンバーが

youtubeとはいえこの最高のメンバーが集結したことはビッグニュース!

 

人生の楽しみが一つ増えたといっても過言ではない。

 

 

最近はプロの芸人さんがyoutubeチャンネルを開設してくれることもだいぶ増えて。

芸人の活躍がテレビやスポンサー、視聴率に左右されずに面白いができるってのは最高の環境かと。

 

従来のyoutuberのシロートがワチャワチャやってる感が好きではなかったアイズもかなりyoutuber好きになってきて。

東野幸治なんて音声だけで勝負してるし、それでも十分おもしろいのだから、

やっぱプロの芸人ってすごいんだわ。

 

 

0PEOPLE