アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

目悪くなりがち

 

年齢的にも老眼的な?

なぜか健康診断では1.0前後の普通の数値を出してますが

そんなには目はいい方ではないわけで。

 

ってゆーかさー

 

最近のスマホゲームって字小さくね?

 

スマホの処理能力が高性能になっていき

ゲームもどんどん情報量が増える中で

どう考えてもスマホでやるレベルでやることを想定してるとは思えない字の小ささのレベル。

そもそも今の時代、タブレットでやるのがスタンダードなのか?

 

やっぱりiPad買うか〜

 

0PEOPLE