コーヒージェリー

どーも、アイズです。

 

最近は外出時にマスクするのは当然のマナー。

 

でもマスクが売っていない、簡単には手に入らない現状で

アイズは薄手のネックウォーマーを代用中。

 

自分で撮っておいてなんだが

顔面下部を全部隠れるこのスタイル。

髪型と相まって

悪い忍者っぽいな、と。

しかも雑魚系。

正義にすぐヤられちゃう系。

 

まぁいいけど

 

 

先日、車の点検ついでによったスタバ。

流石に店内に人は少ないし、座席も減らされていた。

そんな中で

エスプレッソアフォガードを頼んだら、店員さんに

「コーヒージェリーを合わせるともっと美味しくなりますよ」

と勧められるがままに注文。

 

コーヒージェリーとは?

タピオカのように粒粒が入れられたけれども

タピオカの様な食感はなく

要はコーヒーゼリー?

 

たしかに美味かったけれども。

 

これ一杯でラーメン相当。

牛丼特盛相当。

のお値段。

 

贅沢な飲み物でさーねー

0PEOPLE