昼から

どーも、アイズです。

 

本日はお日柄も良く

お出かけ日和

良きお天気とレペゼン新潟の万代橋&ニューシンボルともいえそうなメディアシップのロケーションの歩道橋は東京の表参道の歩道橋にも負けてないのでは?と思ったよの図

 

万代経由で駅前へ。

結構なお店で昼飲みができそうな。

 

天気が良くて適度に暖かい日中から

お酒を飲むって最高じゃね?

ってな感じで昼飲み開始の図

 

コロナで大変な世の中、飲食業界なのでしょうけれども

あえてポジティブな面を探すとするならば

昼飲みの素敵さを広められるという意味だけで言えば

良きかな、と。

 

思ったよりも昼から飲んでいる人も多く

良き文化だよね、って。

 

さんざん飲んで千鳥足になろうとも

帰りの交通手段には事欠かず

普通にバスで帰宅したとしても

まだまだ夜は長く

頭くらくらしながら寝たとしても

次の日の朝までには時間はたんまりとあるわけで。

 

昼飲みってイイネ!

0PEOPLE