チノパン

どーも、アイズです。

 

ちょうどひと月前ほど。

なんとなく購入したチノパン。

 

普段はベストジーニストを目指しているわけではないけれどもデニムのパンツを履くことが多いのだけれども。

大昔以来に履いてみたチノパンがヒジョーにチョーシ良くて。

柔らかくて履いてて楽で。

こいつはイイなと。

 

ってことで

STUDさんにて改めてチノパンを購入。

男らしく太めなシルエットが素敵なチノパンだよの図

 

やっぱり新しいお洋服を買うといろいろと妄想も膨らむわけで。

ズボンなんて買っちゃったら合わせるシューズも欲しくなったり。

上は何を着ようかなんて。

デニムジャケットも素敵やん、

なんて。

 

 

View this post on Instagram

#timewornclothing #atlastco #ootd

A post shared by 顾永新 (@jump_gu) on

 

バチッと男らしいファションに身を包んで、、、

 

外にでたいところだけれども。。。

 

今はまだもうちょっと我慢のしどころ

0PEOPLE