おニューのおパンティー

どーも、アイズです。

 

昔はアイズもパンティーは安物を履いていました。

3枚1000円くらいの、どこにでもあるやつを。

でもやっぱり安いヤツってすぐに穴が空いたり、ゴムのヘタりも早いイメージがあって。

まぁ安いからダメになったらまた買えばいいか、と。

 

でもちょっと前から、決して高くはないけどちゃんとしたヤツを履くようになって。

ちゃんとしたヤツって言っても個人的に馴染みのある各社スポーツブランドなんですけれども。

でもやっぱりちゃんとしたヤツだとちゃんと長持ちしてくれて。ヘタり辛いし。

 

ってことで今日も

アンダーアーマーのおパンティーを買ったよの図

 

お店で40%オフになってたんで。

 

2packってことで2枚入り。

9インチってのは股下の長さ、かな。

 

実際履くと、9インチだとパンティーってよりかスパッツみたいに膝上くらいまで長さがあるけど。

これはこれで、スポーツしがちな太り気味としては太股がすれるのをカバーしてくれていいかもな。

 

売ってるうちにもう何セットか買い溜めしとこうかな。

0PEOPLE