頑張れアウトランダー

どーも、アイズです。

 

車が治りました。

 

ブレーキのキャリバーが固着して

要はブレーキが掛かりっぱなしの状態。

アクセル踏んでも全然進まないし

焦げ臭いしで

緊急入院すること5日ほど?

 

治療費は

10万だよの図

 

ホントは熱がガッツリ入ったブレーキディスクも換えたほうが良いと言われましたけど

10万越えにビビって止めました。

このままにしておくと鳴きがでる、と。

いやいや

鳴いてこそのブレーキだろ!と。

よくわからないテンションで自分を納得させました。

 

代車で借りていた軽自動車。

まぁ乗り換えるなら軽でも良いか

なんて思っていたけれども

帰ってきたアウトランダーのシートに座った瞬間

やっぱり全然ちげーな、と。

 

10万も払ったばっかりなのに

またすぐ車検が来て

もはや破産確定ですが

がんばって乗り続けようかな、と。

 

頑張れアウトランダーの図

0PEOPLE